プロフィール☆

Blue Man

Author:Blue Man
学生。香川高専へいってます^w^
部活。硬式テニス
今、硬式テニスに熱中してます@w@
高1からなのでまだまだなんですが^^;
テニス仲間欲しいです★

ファンモンめっちゃ好きです!ファンモン絡み待望 クリック ↓登録してくれるとうれしいです

アクセスカウンタ☆


最新記事


オンラインカウンタ☆

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

クリックしてくれれば幸いです

ブログジャンキー☆


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いやいや、、、
もうテスト期間中だorz
全然勉強に手がつけれてない。。。

ブログ書いてる時間あるなら(ry
っていう突っ込みゎ勘弁(TへT

でもまぁ最低でも今週の日曜日から猛勉が始まるだろうな、、、留年は嫌だから

ところで、このブログもほとんどテニスのことばっかだね。

いっそのことテニスブログでいいんじゃないか(’?

っと考え中

でも更新したのおおよそ一ヶ月ぶりだし(’A
パソコンつけたの2週間ぶりだしorz

この頃いつもバタンキューな日々で勉強できな、、、しなかった↓↓

いつものことながら部活は土曜日まではあるから疲労は絶えんね@@;

部活といえば今日、土曜日の練習試合のために部内で試合をするみたいだ

先輩とやるのは久しぶりだな!できても2ゲーム先取の試合だろうけど

試合のデモンストレーション?イマジネーション?を帰宅中帰宅してからずっとしてる

こういうことするのも結構たのしいもんだね、なんせ負けることないからねw

冗談じゃなく戦術とかそういうのしてるとたまに試してみたい!っておもうし

実際に実践して結構役立ったしなぁ。

イメトレも大切だね。。。

最近はストロークも爽快に打てるようになったし、コントロールもついてきた!

これは、かてるんでゎ!?(ワクx2

先輩もそれだけ強くなってるだろうけど、絶対勝ってやる(^w

最近はじめたサーブ&ボレーも駆使したいな。

では、またー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
雨降ったねー、、、

おかげで部活なくなったよ。。。

6,7時間目休講だって、そのときは止んでたから

一人でサーブ練習した;;;

スピンサーブもなかなかできてきたしそろそろ

試合に使えるかなぁ!?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近テニスの漫画を集めだしました!
テニプリじゃないよ。。。

その本がなかなかテニスの上達にすごく役に立った


たまには漫画も読むもんだw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、テニスがたのしい。、、

上達するにはやっぱり自分がどうなりたいかって言うことが

すごく大切だなぁっと最近思いました、、、、遅いなぁ。。


まぁ、、、

どうなりたいのか答えを出せた訳で

そのプレースタイルに近づけようと必死に努力しました

努力した結果、、、

見えてました!自分の理想のスタイルが!


でもすごく両わき腹が痛い、、、、

筋肉痛でΣ  鍛えないとやばいなぁ、、、

どんなプレイスタイルかゎもっとうまくなってから紹介しやす、、、

| BLOG TOP |

copyright © もう高校生。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

